人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックに出会って、そこで素敵な仲間と、『TUKI4』を結成。イベントや、月1カフェで活動中☆活動状況などを報告できれば!

by maricobo

Birthday party in TUKIYO

遅くなっちゃったけど、友達のバースデー会をしほちゃんのお店のつきよで012.gif

おいしいランチにほっこり003.gif
Birthday party in TUKIYO_b0239929_19135390.jpg
食べ終わって、いつ出す?みたいな合図をしほちゃんとしてて、笑えてきちゃった(笑)慣れてないから、ごめんね。。
そして、ジャーン!
Birthday party in TUKIYO_b0239929_19135398.jpg
こんなかわいいケーキ!!
切ってもらって、残りは持ち帰ってもらうことに。
出てきたケーキが!
Birthday party in TUKIYO_b0239929_19135411.jpg
私のクッキー付き041.gif041.gifもう、しほちゃんの優しさに感動して、泣きそうだった〜。。
本当に、忙しい中、ケーキ作ってくれてありがとね!!うれしかったーー!!
友達も大喜びだったから、ありがとね012.gif
by maricobo | 2016-12-17 22:06 | 休日